真夜中に

I wish you a Good night .

拝啓、親愛なる先輩へ

 

f:id:EHworld:20210216235223j:image

 

拝啓、親愛なるジェイホープ先輩へ 

 

親しくもないのに親愛してしまってすみません!

春寒ようやくぬるむころを迎えました。お変わりありませんか? わたしは変わっていくしかないこの世界に、心底うんざりしています。でもそばにいくことすら叶わないこの世界に敷かれた規律は、誰もがほぼ平等に同じ距離であるということに安堵してしまっている自分がいるのも事実です。ほそくさん、好きです。あなたのお誕生日を、世界の端っこから、それでもわたしの真ん中から、お祝いさせてください。

 

f:id:EHworld:20210216235325j:image

 

突然ですがどんなに落ち着いた曲でも、ほそくさんのパートになるとリズムが軽やかになる瞬間がとても好きです。でも決して音が細かくなるというわけではなくて、ただ音符が枠の中で、こちらが驚いてしまうくらい自由に、新鮮に、跳ねるように。ああやって踊る人にだけ見える、そして掴むことができる音符の流れなのだろうなあと思います。それは例えば暗い曲に少しだけ見える光みたいに、激しい曲をもっと燃やす油みたいに、笑顔の裏側にひそむ皮肉みたいにピリッと効くスパイス。

 

 

땡 

そっちはどう?おれはお前が好きだよ!この成功はお前のおかげ!笑える、正直言ってなんであんたらそんな騒いでんの?時間いっぱいあんだから冷静に考えなよ、これは宿題だよ宿題、間違えたら………………テン🎶

 

歌詞怖すぎでしょ……煽りが上級者なんよ。宿題とか一旦家に持ち帰ってじっくり向き合って考えさせるタイプのやつやん

 

f:id:EHworld:20210209182650j:image

땡作業中のジェイホープ先輩 (やっぱ怖すぎ) 

 

ふっ、とした瞬間の冷静さというか興味の失い方とか、それは冷たさというよりはすごく現実的に世界を見て(不動産用にマンション買ってたのほそくさんが最初だったし、、、)いるんだな、と思うけど、それなのにビッヒのオーディションのときにはビデオ回したままスタッフさん途中でいなくなったのに2時間ずうっと踊り続けてたり、とか、自分が決めたものへの徹底的な熱。"デビューから変わらない信念" として「ステージへの欲」と答えたほそくさん。それはとてもきれいで透明で純粋で情熱的な、キムテヒョンさんによればそれは "露みたい"。

輪廻転生についてきかれて「生まれ変わりたくないです」といつも答えるのをみるとき、それは今世を生き切るという決心みたいなものを感じる。覚悟。燃え尽きてしまうような。来世で出会えないなら、よかった!わたしも、今世で燃やし尽くせたらいい。リアコは転生しなくていいので……

 

f:id:EHworld:20210216235613j:image

 

ほそくさんをよりほそくさんたらしめるもの。ルーズなTシャツに帽子、これまたルーズなパンツにTシャツの裾を前だけ入れて、あとは可愛いかばん!きらめく金色の時計をつけて、そのとき一番ホットなスニーカー(ナムくん談)。ポップでおちゃめでやっぱりどこかストリートで、抜け感までぜんぶ計算されてる。

 

f:id:EHworld:20210209205646j:image

ゆるっとしたラインは本人公認の「かれしかん」を絶大に引き出しているし。


f:id:EHworld:20210209205638j:image
f:id:EHworld:20210209205630j:image

オールホワイトにオールブラック、


f:id:EHworld:20210209205626j:image
f:id:EHworld:20210209205652j:image

 

カラーコーデだって着こなして、

 

f:id:EHworld:20210209235620j:image

 

着こなして…………

 


f:id:EHworld:20210209235624j:image

 

あれ???

 

f:id:EHworld:20210209235721j:image
f:id:EHworld:20210209235717j:image

 

 

 

 

  〜大韓民国のファッションの

              未来を見たいなら、

                  顔を上げてジェイホープをみよ〜

 

 

 

こうしてジンくんの悪意ピンク(命名)だって、   アバンギャルドに着こなしてしまうのです❗️❗️❗️(大肯定クソデカボイス)

そんなファッションやそれを取り巻くちっちゃな仲間たちの中にはいろんな支援に繋がるものもたくさんあって、ほそくさんはアイドルとして、公人として持ったその無言の広告力を、正しく、静かに、凛として使っているのだと思う。ポップな裏に隠れた優しくて強い意志たちは、ほそくさんそのものみたいだ。

 

f:id:EHworld:20210212213058j:image


f:id:EHworld:20210212213055j:image 


f:id:EHworld:20210212213051j:image

、、、ほんとに、バスローブで寝てるの、、?

 

 

f:id:EHworld:20210216235821j:image

 

ほそくさんがアミの部屋のために準備したものはラグと香水。ソファよりも床がすきだなんて初めて知って、わたしはベッドの上が大好きにんげんなので、またひとつ、知らなかった好きなもの、すなわち "わたしの好きじゃなかった、ほそくさんの好きなもの" を見つけて何故かちょっぴし悔しくなる。よく聴いてる曲だって、すとり〜とな服だって、アイスアメリカーノだって、わたしはぜんぜんわからなくて、苦くて、未知の領域だった。うまく咀嚼できないけど、すきなひとの好き、を知りたくて、飲み込んでみる。新しい世界。今日からさっそく、床でゴロゴロしてみる、すきなひとの好きを知りたい。よね?欲を言えば、すきなひとの好きを、知る前から好きでいたい、みたいな、しょうもない意地を噛み潰して、ゴロゴロ、(チョコミントは大好きで、いつもとてもうれしいのです。) 、ゴロゴロ……

あと香水はずるい!ほそくさんの香りなんてぜったい知らないから。それでも、わたしが物理的にちょーっとだけそばにいた日(またの名をライブという) とかの、思い出の香りはたしかにあって、すんすん、思い出して、恋しくなった。なんか、あいどるに恋する、って、たいへん ( 今更オブザイヤー) ステージで輝く姿も、なかまと屈託なく超絶無防備に笑ってる姿も、ぜんぶにくらくらして苦しい。 この世界でわたしをぜったいに知らないほそくさんが大好き。

 

f:id:EHworld:20210217162611j:image

 

性懲りも無く3枚目になったこの手紙も、靴箱にいれるまえにびりびり破って、その大好きなまんまるの後頭部をいっしょうけんめい見失わないように目で追いかけながらわたしの居場所へ着席。インタビューで素敵だなと思う人は?の質問に「公私の区別がしっかりあるひと!」と答えたほそくさんの回答にちょっと心を痛ませながら、11:00に抜け出してDVDを、よ、よ、よ、……504gateway………リロード……………予約完了!!!ふぅ。あっ、あっぷるうぉっちに、weverseの通知。ふむふむ………あとで今週のたりょらもっかい見直さなきゃ。かわいいやかっこいいを摂取して、午後も明日も来月もがんばらなきゃ。頑張ってるときも頑張ってないときも頑張れないときも、彼らの歌は公正に公平にそばにいてくれる。こうやって、あなた以外の死因で絶対しにたくないから、何度墓入りしたってわたしは生き続けるのです。(限界ゾンビ…)

 

f:id:EHworld:20210217162630j:image

(浄化魔法ほそくさん)

 

 

ほそくさん、やっぱりもういちど、 お誕生日、おめでとうございます。 どうか、あなたにとって納得のいくいちねんでありますように。「誰かの大切なひとになりたい」という去年の願いは、きっとずっと叶っています。バラエティでも(あまり水関係には揺られませんように)、だれもしらない日常たちでも、チャームポイントである笑顔の絶えない日々がたくさんありますように。少しでも未来が明るくなりますように。

あえます、ように。 失恋にも慣れてきたはずのわたしは、それでも明日、また0から恋をする。悲しくて愛しい夜に、祈りと共に夢をみる。

 

f:id:EHworld:20210217163652j:image

 

생일 축하합니다 !

행복한 한해가 되기를 빌게요

사랑해요 

진심으로

죽어도

다시 태어나도 

 

 

 

f:id:EHworld:20210217162459j:image

 

 

アーーーーーーーッ……………:;;;:+凸✞凸+:;;;:

 

 

2021.02.18   mayo   -ここに眠る-