真夜中に

I wish you a Good night .

2019-01-01から1年間の記事一覧

きみの眠れない夜に、牛乳を温めてあげられないなら

찰칵…… 一年のさいご1日だけを、ふと気まぐれみたいに残して生まれてきたひと。悲鳴を食べる魔物なんていわれているのに、ほんとはハンバーガーとジャージャー麺と肉まんが好き。片手にコーラ‪。たまにスプライト。もしくはファンタ。お酒は少しだけ。フル…

無題、愛と寂寞を込めて

ペンミや年末のいろいろにむけてワクワクしている今、ふと去年の方向へ振り返ってみるとどうしようもないくらいの不安で真っ暗の中ただただ彼らを愛しているわたしたちがいた。まだ11月だというのにまるで韓国の真冬の日みたいに世間どもは彼らとわたしたち…

エメラルド色した天使のおはなし

はいけいジミンさま。これはあなたへのお手紙、ラブレターではないです。たぶん。届かなくて良い、でもこれは紙媒体じゃないから、きっと消してもどっかに欠片はえいえんに残る。呪いの手紙みたいかもしれない。うそです。唐突ですがジミンさん、わたし、あ…

優しいあいの探求者のおはなし

ナムくん生まれてきてくれてほんとうにありがとう(唐突)!!!!!!!! ナムくんは、わたしたちが包まれている宇宙の創造主だと、思う。 ラップや歌だけではなく汗に濡れた身体やはちみつの詰まった太ももで我々を魅了し、あまくスウィートな言葉をかけ、…

金色のきみのおはなし

9月のはじまりは秋のはじまりで、1月とはまた違うなにかのスタートみたいな感じがする。 まだまだきっと暑いけど、爽やかでまぶしい夏からぐっと深まる秋のさいしょに生まれたジョングク。おめでとうと一緒に、ちょっとだけきみの話。 いつからジョングクは…

それでも好きなひとのおはなし

2/18、もうすぐ冬が終わる。雪はあんまりふらなかったなあ。もう春の匂いがする。今日はわたしの中に吹いた春風みたいなひとが生まれた日だ。 ところで、わたしがばんたんそにょんだんで一番はじめに名前を覚えたのは、ゔぃーでもラップモンスターでもなく、…